謹賀新年2024

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年もヤマダをよろしくお願いします。

(実家感が横溢する鏡餅とシクラメンのツートップ)

神奈川県相模原市は快晴です。たぶん千葉と東京も快晴なんだと思います。居住地と実家の距離が離れていないと帰省にお金や時間がかからない反面、面白みにも欠けます。

もうすでに身体が溶けそうなくらいヒマなのですが年末ガードレールに強打した脚がまだ痛いので散歩にも出ずゴロついています。

ギターがあったらなぁ。でもあったらあったでそんなに弾かないんだよなぁ。

ヤマダは何年からか前に「抱負」とか「今年の目標」的なものを掲げるのをやめました。どうせ三が日を過ぎる頃には忘れちゃってるからです。

腰の重たいヤマダが前に進むために必要なのは行動で、言葉や口先だけの目標はあまり意味を成さないのだと思います。もちろん抱負や目標を打ち立てて、それを実現できたら素晴らしいことですが、ヤマダの性格には合わないのでしょうね。

新年1発目の後悔は「月曜から夜更かし 元旦スペシャル」の録画を忘れてきてしまったことです。痛恨の極み。誰か録ってたらBlu-rayかDVDに焼いて譲ってください。ハードディスクに録ってたらお家に招いてください。ワイン持って伺います。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする