大丈夫です

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    台風、大変なことになっていますね。ヤマダの友人知人も停電や断水で今も不便な生活を強いられているようです。 ヤマダも千葉在住ですので、千葉の土地勘があまりない地元神奈川の友人や兵庫以西に住む母方の親戚たちからヤマダの身を案じる連絡がたくさん来ました。 ヤマダも美容師に転職するまでは千葉県の地理をよくわかっていませんでした。市川と市原を混同してしまっていたり。 ヤマダの住んでいる市川市は東京の江戸川区と一部隣接しているほど東京寄りなので台風の影響は軽微なものでした。今回、被害の大きかった鋸南町とは100キロ近く離れているんですね。千葉って広大。「相模原と富士山くらいの距離があるんだ」と説明すると得心してくれました。 被害にあわれた地域の1日も早いライフラインの復旧を願っております。 今日は11:00〜13:00と15:30〜16:30が空いております。あと本日は早朝ヘアセットで早出していますので9:00〜10:00にカットが可能です。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする