使わないのに毎年更新

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     借りなくなったなぁ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎年梅雨時に届くTSUTAYA会員カード更新のお知らせ。 律儀に毎年更新しているのですがふと考えてみたらもう4年くらいDVDもCDも借りていないことに気がついてしまいました。 もう今はほとんどストリーミングとダウンロードで事足りちゃいますからねー。 それに音楽をゆっくり聴いたり、DVDでじっくり映画を観る気分や時間が自分の中から失くなりつつあるのも感じてはいて、限られた時間は受動的なモノゴトより能動的なモノゴトに使いたい、そんなふうに考えるようになってきました。 もう更新するのはやめてタダのTポイントカードとして使うことにします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする