オートシャンプー配備

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
かなり評判いいです♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
朝、出勤したら 
 
 
オートシャンプーの取り付け工事が行われていました。聞いてはいたけれどホントにつけるのかー。 
 
 
( ほほう)
 
ヤマダは高校生くらいのときに美容室に行ったらこのオートシャンプーで洗われたことがあって、くすぐったくて気持ちわるかったのと仕上がりの髪型が東野幸治みたいだったのとで、あんまり良い印象を持っていません。いや、東野幸治になっちゃったのはオートシャンプーのせいじゃないんですけど。
 
なのでオートシャンプーの導入にはかなり懐疑的なヤマダ。あんまりヘナチョコだったらオレ使わないからねっ。
 
しかし、オートシャンプーをやってみたヤマダが担当ではないゲストの方やスタッフからは好評の声が聞こえてきます。むぅ、そんなにいいの?ホント?き、気になる。
 
しかし、今日のヤマダはなかなか手が空きません。ありがたいことなのですが、うおー、オレもオートシャンプーやられてみたいよー。
 
気が急くヤマダ、まだ自分もやったことがないのにパーマをかけるゲストにお願いをしてみることにしました。あ、あのう。オートシャンプーやってみません?
 
長いお付き合いでとても気さくなメンズゲストは「あー、いいですよー!」と快諾してくれました。ありがとうございます♡
 
 
慎重にセッティングをします。
 
 
設定をして・・。スタート!
 
 
すごい水勢です。ザバザバいってます。
 
約7分のオートシャンプーが終わり。戻ってきたゲスト。ど、どう?オートシャンプー?!
 
いや、最初は緊張したけどかなり気持ち良かったですよー。首もぜんぜん痛くないし。
 
むぅ、やはり好評なのか。ホント?ホントに〜?
 
次回はヤマダ自らオートシャンプーを体験します。待たれし次号!
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする