こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
ヤマダは現在ご予約のお問い合わせのほぼ9割をメールやLINE、メッセンジャー等のテキストでやりとりしております。
このおかげで電話で施術を中断することが減りました。テキストでのやりとりにすることで口頭での言い間違い、聞き間違いも無くなります。
ただ、ヤマダめより1つだけ切なるお願いがございます。できればご希望の日時をピンポイントでご指定ください。
「今週どこか空いていますか?」というお問い合わせだと予約が詰まっていれば少ない空き枠をこちらからお伝えできるのですが、ヒマで枠に空きがたくさんあるとかなりの空き枠を返信に書き込むことになり、それでいてたくさん書いた空き枠のどれひとつゲストのご希望にかすらなった時の徒労感たるや…。
日時はハマらなければヤマダがすぐに他の候補日をご提案しますので、第二希望くらいまでをお伝えしてもらえると助かります。わがまま言ってすみません。よろしくお願いします。
今日はおやすみです。おやすみの日はブログも休もうかと思っているのですけれど、いつものクセで書いてしまった。
たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。
前回のブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!