車椅子バスケ、面白いですよ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     日本代表絶好調♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今、車椅子バスケットボールの国際大会「三菱電機 WORLD CHALLENGE CUP 2018」が開催されています。 ヤマダが担当するゲストが日本代表チームのコンディショニングコーチをされていることもあり調布までは行けないものの、BS日テレで試合が見られるのでココ数日は夜な夜なテレビの前で応援しているのです。 おとといは世界ナンバーワン選手で「車椅子バスケ界のマイケル・ジョーダン」と称されるパトリック・アンダーソン擁するカナダを逆転の末に見事撃破!東京パラリンピックへ向け弾みがついています。 パラスボーツの花形である車椅子バスケで週末ということもあり、観客席は7、8割がたは埋まっていました。それでもまだまだ空席も目立ち、もっともっと人気が高まることを願ってやみません。 試合後に小泉進次郎議員と握手するゲストを画面でみながらそんなことを思いました。車椅子バスケ、動画でも良いので見てみてください。面白いですよ。
一般社団法人日本車いすバスケットボール連盟の公式ページです。車いすバスケットボールに関するニュースや大会情報等、最新の情報を発信していきます。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする