ヤマダ、オートシャンプーを体験

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 かなり気持ちイイ♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
自分が体験する前にゲストをオートシャンプーに放り込んでしまったヤマダですが、やはり自分でもやっておかないといけません。うーん、あんまり気乗りしないんだけどなぁ。 
 
 
(クララ、こっちにおいでよ・・)
 
 
軽く髪をブラッシングしてもらってからオートシャンプーに入ります。この表情は人生に深くなやんでいるわけではなく、ブラッシングが気持ちいいだけです。
 
 
コレはいけません。人物の写真を撮る際にもっともやってはいけないアングルです。なんて見ぐるしいんだ。大丈夫?鼻毛出てない?
 
 
いいんです。42才、いまさらカッコよく写りたいとかさらさら思ってません。コレがアラフォーメンズのリアルだぜ。
 
感想はですね。想像以上に気持ちいいです。手技によるシャンプーとはまったく別物と考えてください。無数のシャワーが入り乱れて頭皮まで水勢がしっかり届きます。特に毛穴までしっかり洗われている感覚は手技によるシャンプーでは得られないものがあります。
 
洗い残しの感じも全くなく、終わった後はすっきりさっぱり。頭は首と後頭部の2点支持なので首への負担も少なく、横になることも相まってかなりのリラックス感です。
 
高校生の時にやったオートシャンプー(ぜんぜん気持ちよくなかった上に東野幸治みたいなヘアスタイルになった)とはぜんぜん違うなぁ。そりゃそうかぁ、もう25年くらい経ってるもんなぁ。連絡手段がポケベルだった時代のオートシャンプーと、スマホが当たり前の時代のオートシャンプーでは比較になりませんよね。
 
毛穴を徹底的に洗ってもらえる感覚はぜひ体感していただきたい!まぁ、とりあえずやってみてくださいって♡
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 自分がやる前にゲストをオートシャンプーに放り込んだブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする