穏やかな正月

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。実家におります。お天気もよく穏やかな良いお正月ですね。

きのうはすっかりブログを書くのを忘れていて、いま箱根駅伝を見ながらスマホをぱちぱちとやっています。横から父親が話しかけてくるので気が散って仕方がありません。

でも今回の帰省はパソコンを持って帰ってきていません。スマホでブログが更新できるようになってかなり身軽なライフスタイルになりました。

ただパソコンでブログを書いていると仕事と思うのか両親も話しかけてこないのですが、スマホだと遊んでいるというか、大したことしてないように見えるのでしょうね。でももうパソコンってプログラムを組むとか以外ではただ「仕事してる風」をアピールするだけの道具になっちゃってきてる気がする。そんな気がする。

これから昨日の夜に壊れた石油ファンヒーターを買いに行ってきます。なぜこのタイミングで壊れる。凍死するかと思ったぜ。

1/5(日)より営業いたします。よろしくお願いいたします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする