良い…かも?

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは20年以上、二日酔いに効く薬を探す旅を続けています。

良さげな薬やサプリを見つけては試しました。そして現時点、そんな都合の良い薬は存在しないという結論に至っています。

それでも酒を飲みたいヤマダはSNSでみた新たな薬を発見。今回は漢方です。ヤマダ、総合的にあんまり東洋医学は信じていないのですけれど、二日酔いに効くとなれば話は別です。購入。

こないだ平日(翌日仕事)にしこたま酒を飲む機会があったので服用していきました。なんだか二日酔いにならなかった気がする…する。飲む前に焼肉とちらし寿司を食べたから、だけな気もする。要検証。ウエルシアで¥1,400くらいです。

今日と明日は満枠です。月曜日は暇です。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする