早起き

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。早起き。昨日は夕食をとったらすぐに眠くなってしまい、22時ごろに寝てしまいました。

ちょっと疲れたのだと思います。土日はご来店ありがとうございました。忙しいというよりは重ためのメニューが多かった感じです。縮毛矯正とか。ヤマダはあんまり縮毛矯正をやりたがらない美容師なので(できるだけカットとスタイリングでなんとかしたい)たまに矯正をやると気合いが入りすぎてしまい、いつも以上に疲れてしまいます。

こないだ2日連続で暇な日があって、暇だと疲れないから眠れないんですよね。サブスクで「ケイゾク」をみてしまいました。ぶっ続けで11話。気がついたら朝でしたよ。中谷美紀の目を見張る美しさと渡部篤郎の気だるそうなのに軽妙なかっこよさ。久しぶりに見返せてよかったです。

疲れず眠れないほど暇なのはイヤだけれど、疲れて何もできずに寝てしまうほど忙しいのも困りものだなと、たくさん寝たわりには至極当たり前の感想しか出てこない早朝のヤマダがお送りしました。

今日は10:00〜12:00と14:30〜17:00が空いております。少し暇で眠れなくなっちゃうかもなのでお問い合わせください。GWは通常営業です。なので明日は通常通りおやすみです。水曜日は前半空いております。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする