今季もかぶれず

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日は趣味のバンドの練習でした。3月頭、立川でのライブ以来の練習でした。

メンバーたちとは3月末にライブの打ち上げ会をやったり4月頭にビデオ通話会議をしたりしているので久しぶり感はまったくなかったのですが、練習はぜんぜんやっていなかったので曲を綺麗さっぱり忘れていました。もう記憶喪失になったんじゃないかと思うくらい忘れてました。

練習を終えてロビーに出たら他のバンドのイケオジが格好良くベレー帽をかぶっていたんですよね。イケオジ自身がかっこいいのですけれど、ベレー帽がなんともこなれた感じ。いいなぁ。

ヤマダもベレー帽、ひとつだけ持っているのですがなかなか手が伸びません。ハットならかぶれるんですけどね。ベレーはちょっと気恥ずかしいというか。フェルト地なのでかぶれないまま今季も終了です。かぶって涼しい顔してればいいのですけれど。ゲストにショートスタイルや短い前髪などおすすめするときは「涼しい顔してれば大丈夫」とか言ってるくせに。

今日は満枠です。週末混み合ってます。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする