気をつけたい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

食べ過ぎ飲み過ぎを控える日々を意識していますがこの1週間で飲酒3回、家系ラーメン2回、串カツを1回かましてしまいました。なんてこった。

あと何度か告知していますがヤマダ、今週土曜日はおやすみです。お店にいません。

土曜日は所属しているバンドのライブです。ええ、遊びです。最近のヤマダは2〜3ヶ月に一度、土日のどこかを休んでいます。ご承知ください。

ライブに来てくれる方はすでにけっこうご連絡いただいているのですが、もしはるばる立川に来てくれる方でまだヤマダへのご連絡がないかたはご一報ください。あらかじめご連絡いただいて取り置きリストに入っていると前売り料金でチケットが買えます。

当日急用で来られなくなってもキャンセル料などは発生しないのでとりあえず取り置き名簿に記載されていたほうが良いかなと思います。ご連絡は3/9(土)ライブ当日の午前中までにお願いします。

雨ですね。ヤマダはのろのろとこんな時間から買い物に行ってきます。明日は午後がら空きです。返信は明日の10:00ごろになりますが、DMやLINEでのお問い合わせは24時間ウェルカムです。お問い合わせください。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする