ライブのタイムテーブル決まりました

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

3/9(土)の立川でのライブ、出番の時間が決まりました。18:30スタートです。今年初ライブです。4月もライブに出る話があるのですが、詳しいことが決まっていません。そもそも決定なのかどうかも不明。

なので3/9、お時間あればお運びください。19:00には終わるので立川で飲んで行ってください。なんならライブ前に飲んで来てください。ライブには遅刻しないでください。もし4月にライブがあればそれにも来てください。

お願いばかりしてしまいました。すみません。そして何より大切なのがヤマダは3/9(土)は仕事をしないということです。お休みです。お店にいません。

なのでイベントなどで3/9あたりのご来店をお考えの方は3/9を避けたご予約をお願いします。3/8(金)も3/10(日)もいます。よろしくお願いします。

今日は16:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする