ホームページが復旧しました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ネット上から忽然と姿を消してしまっていたお店のホームページが復旧しました。よかったー。一時はどうなることやらと気をもみました。 カレンダーが2月のままですが、連休明けたらすぐに直しますのでご容赦ください。いや、ほら、カレンダーもなにもホームページ自体が消えちゃってソレどころじゃなかったのです。サーバーの会社に連絡して復旧の手続きをしたり。 インターネット関係、特にインフラレベルになるとカスタマーサービスに電話番号がない、なんてことがザラにあります。全部フォームかメールでの問い合わせなんですよね。期日を間近にして(ほったらかしてたウチが悪いのですが)のメールのやりとりはなかなかにストレスがかかるものでした。直接しゃべれば30秒で済む話もメールに書き起こすとけっこうな手間暇がかかります。 約10年ほどお世話になったホームページもそろそろお役御免。必要最小限ではありましたが、管理をしていたヤマダの手からも離れることになります。
新ホームページからはヤマダのブログのリンクもなくなりますので「たまに読んであげてもいいよ」という愛すべき方は今の内にブックマークをお願いします。て今どきブックマークから来る人もそんなにいないか。
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする