ちょっとした変化

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     違う景色。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    職場の場所がほんのちょっと変わっただけでも、通勤の道も変わってきます。 秋晴れが続きますね。働いている場合じゃないですね。 今日は既に16時以降のご予約のみになっております。日曜日は朝イチのカットのみ。13時以降がガラ空きです。(11/3 10:00現在)ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする