ご予約に関しての切なるお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    月末になってからなのですがご予約のゲストと飛び込みのゲストが同じ時間にいらっしゃるということが何度かありました。 新店舗になってからはほぼマンツーマンでの施術となっているので、こういう局面のときは飛び込みでいらしたゲストには別の日時を改めて調整して、たいへん申し訳ないながらも再来店をお願いすることになってしまいます。 ということでヤマダからみなさまへ切なるお願いです。ぜひご来店の前にはあらかじめのご連絡をお願いいたします。旧店舗ではある程度可能であった、飛び込みでいらして「今からできる?」というご要望には残念ながらお応えできないケースが頻発してきております。 大丈夫です。そんな人気者じゃありません。土日であれば2、3日前。平日は当日にご連絡いただいてもちょこっと前後に時間をずらしてもらえれば調整可能だったりします。 繰り返しになりますが、ご来店前には必ず、あらかじめのご連絡をお願いいたします。切に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする