3/9(土)ライブします(そして休みます)

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

趣味のバンドで3/9(土)ライブをします。今年初ライブです。去年の11月末以来で「次までけっこう空くなぁ」と思っていたのですけれど、あっという間ですね。こうやって人は年齢を重ねていくのね。

今年はけっこうライブの予定があって、4月と8月にもやります。この期に及んですごくバンドやってる感じですが、前から言ってるように、バンドはもうちょっとでおしまいかなぁとは常々思っているので、いつ終わってもいいように可能な限りスタジオに行ったりライブしたりしたい。

今のバンドはモチベーションがすごく高いのでついて行くのがやっとだったりしますが、若い人たちとこんなに楽しいことをできる機会もなかなかのないと思うのでね、楽しみたいと思います。

3/9(土)18:30から 立川Babelというところでやります。立川…遠い。先日イベントのフライヤーが届いたのですが

こ、コレは…。こんなイベントだったのか。

note4部作、やっと完結↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする