やっちゃう二度寝

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

たまに疲れて夜の9時あたりに寝てしまうことがあります。眠いから寝るわけで身体にとっては良いことだろうとは思うのですけれど、じゃあ朝まで眠れんのかといえばそんなことはなく、夜中の3時とかに目が覚めます。

もう眠れないのでスマホ見たり本読んだり「あざとくて何が悪いの?」の録画を見たりしていると5時半くらいになります。

おやすみならそのまま起きててもいいんです。日中眠たくなったら昼寝すればいいじゃないですか。でも仕事の日だとちょっと不安になるんですよね。寝不足なんじゃないかと。寝ておかないと!

それで朝の8時半くらいまで二度寝するのですが、コレがよくない。眠りが浅いのか夢を見るんです。しかもヤマダの場合はたいてい悪夢で、目覚めの気分はイマイチ。

最近よく見る悪夢はヤマダの半分くらいの体重であろう細身の女子となぜか総合格闘技で対戦することになり、立ち技の攻防でボコボコに殴られた挙句に関節を極められてタップする夢です。「悪夢は決して凶事の前兆ではなく、脳が滞った情報を処理している」という何かの本で読んだ話を信じて今日も頑張ります。

今日は満枠です。進行次第で夜にカット1枠できるかもです。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 1/4NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする