忠告通り

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

火曜日にやったシミ治療のあとですが、どんどんドス黒くなってきています。まだ3日目ですから仕方ないのですがさすがに主張が強くてですね、ゲストから100%「どうしたのソレ?」と聞かれてしまいます。

市販のBBクリームを塗ったら幾分マシになりました。しばらくコレ塗っとくか。

シミ取りをしたら今度は小鼻の横に小さくあるホクロ?イボ?みたいなものが気になってきてしまいました。今までぜんぜん気にしてなかったのに。シミ取りした皮膚科で聞いたらレーザーで一瞬で取れるらしいんですよね。費用もそんなに高くない。

美容部員のゲストから「1箇所やったら最後。次々といろんな所が気になるようになるよ」と言われたのを思い出します。以前ドキュメンタリーでみた美容整形をやめられない女性の話を思い出しました。こわい。

今日は15:00〜18:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 1/4NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする