こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
久しぶりのブログ更新です。みなさん、お元気でしょうか?ヤマダもどうにかこうにか生き延びております。
このままフェードアウトだな、と思っていたブログを動かしたのはお知らせがあるからです。
9月末日をもって永らくお世話になったクラブクラブを退職することになりました。
退職の理由は一身上の都合ですが、ネガティブなことがあったわけではありません。1ヶ月の猶予期間をいただいて、穏便に退職の運びです。
ヤマダの今後についてもですが、9月末まではクラブクラブに在籍の身ですので言及は控えさせてください。現時点でお伝えできるのは美容師は続けること、それほど遠くには行かないこと、でしょうか。
今後のことは9月末にブログで報告しますのでまた見に来ていただけたらと思います。それまではこのブログで書いたこと以上のお話はあまりできません。お察しくだされば幸いです。
9月は
毎週火曜日と9/17(水)と9/21(日)がおやすみでそれ以外は全て稼働します。末日が火曜日になっているので9/29(月)が実質的な最終稼働日です。いつもと変わらずご依頼ください。よろしくお願いします。
たまに独り言(最終更新 4/13NEW)を書いています。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてください