いつかは

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうは友人の弾き語りライブをみてきました。仕事終わりがかなり遅くなってしまったのですけれど、なんとか開始直後に滑り込めました。

ヤマダもギターは嗜みますが専ら弾くのはエレキギターでアコースティックギターは弾いたことがありません。バンドの中でしかギターを弾けないんですよね。

カラオケは苦手ですが歌うこと自体はキライじゃないので弾き語りはいつかはやってみたいと思っていることの1つです(他 サーフィン アイスランドに行く 飲食店でバイトする 地下アイドルを推す)。

ただ、歌はキライじゃないだけで決して上手くはないんですよね。ギターは練習すればそれなりの結果が出てくると思うのですけれど、歌ってやはり授かりものな気がします。ウチのバンドのボーカルなんて細いのにヤマダの何倍も大きい声が出るものなぁ。

昼過ぎにいまさらなブログを書いていますが、今日の午後はがら空きです。午前中に2時間仕事しただけです。長めの昼休みに行ってきます。優雅だなオイと思われるかもですが、ヤマダは完全歩合給なので仕事をしていないときは無給です。なので何しててもいいんです。でもココロはざわついています。14:00〜18:00承れます。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする