ブラボーカンパニーの舞台

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    大学時代の同級生、野村啓介くんが所属するブラボーカンパニーの舞台公演が始まっています。ヤマダも明日、観に行きます。 野村くんのInstagramはこちら 今回の公演に限って劇団のブック(1000円)をつくったそうで、ヤマダも役者さん全員のヘアメイクをやらせてもらいました。6人のメンズを立て続けにリーゼントにするというけっこうな非日常体験。楽しかったですね。 (ブラボーカンパニーの役者さんと今回一緒にお仕事させてもらったスタイリストの神波さん。神波さんが持っているのが「ブラ本」です) 公演日程に火曜が入っているときは、ほとんど観に行っているのですが、今回はほんの少しとはいえ関わらせてもらっているので更に楽しみな感じがしますね。 前売りは完売しているものの、当日券は毎日出ているそうですよ。今をときめく福田雄一の舞台、ぜひ下北沢まで!
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする