新しい縮毛矯正

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     矯正というより髪質がよくなる感じ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先月から導入した縮毛矯正がとても好評です。縮毛矯正というのとは違う気もします。髪がまっすぐになる、というよりは髪が綺麗になるという感じ。 硬い髪も柔らかくなるし、なにより髪のツヤが違います。湿気で髪がもわもわしたり、うねって拡がる髪質の方には特におすすめです。こういう悩みの方は本当に多いんですよね。 反対にうねりがかなり強いくせ毛の方はクセが完全に伸びないのでしっかり伸ばしたい方は従来の縮毛矯正が良いと思います。 近いうちに写真も載せます。ちょっとお待ちくださいね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする