「ライブへの誘いがない」と思っている貴方へ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     コレには海よりも深い事情が。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    何件か「ライブの誘いが来ないぞ〜」というご連絡をいただいています。ありがたい・・。いまヤマダMacBookのモニターが涙で見えておりません。 あんまり積極的にお誘いをしていないのは ノリで参加表明したものの、高校生の文化祭みたいなバンドのライブに、しかもはるばる荻窪まで足を運んでもらうことに若干の気後れがある 5/26(土)当日は週末の営業にもかかわらず16:00での退勤となるためお店でライブのことを話すのはオーナーやスタッフに若干の気後れがある という2つの理由があります。 本音はヤマダに関わりのある方には遍くお誘いをしたい!全員来ていただきたい!ゲスト、友人、飲み仲間、大歓迎なのです。 なので「ライブ誘われてないな〜」という方にはソレがヤマダの本意ではないことをこの場で強く、強くお伝えしたいっ! ほら、荻窪、なんか楽しそうじゃないですか。おいしいラーメン屋さんいっぱいあるらしいじゃないですか。行ったことないけど。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする