壁塗りコンプリート

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのブログで「この感じだとお店にWi-Fiいらなくね?」ということを書いた翌日でのソフトバンクの大規模通信障害でした。電話も4G回線も使えないのでゲストとの連絡が取れない、当然テザリングも使えないのでブログも書けない、と改めてスマホへの依存度が高いライフスタイルを思い知るのでした。 できるだけ先延ばしにしたかった横の壁のペンキ塗りですが、このままだと塗らぬまま年越しをしてしまいそうだったので勢いで塗ることにしました。スマホも使えないしさ。 タイムリミットは1時間20分、次のゲストがくるまでに終わらせなくてはいけません。無茶です。しかし、追い込まれないと物事が進まない性格のヤマダは、こういうシチュエーションで存外にポテンシャルを発揮します。 時間が空いたらすぐにペンキ塗りに取りかかれるよう、コツコツと養生は進めていました。あとはペンキを塗りたくるだけです! 足元もばっちり。そして なんとか1時間で塗りました! さらに明るくなったセット面でお待ちしております。土日の予約表が埋まり始めてきました。ご希望のお時間はお早めにー! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする