一度に動き出す

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダが趣味でやっているバンド活動は現在3つのバンドがあります。

3つともバンドに名前が付いていないので、ヤマダの中では活動拠点を取り「船橋①」「新宿」「船橋②」というラベリングをしています。3つあると情報がごちゃごちゃになりやすいんですよね。

趣味や仕事でよくあるのは抱えてる複数のタスクが一斉に暇になったり、転じて一斉に忙しくなることです。今回も先月末に参加した「船橋②」が動きだした途端、まるで示し合わせたかのように「船橋①」と「新宿」も動き出しました。なんでやねん。

何が言いたいかと言うと、結局、3つのバンドが同時進行することとなり、けっこうしんどい♡ということです。望んだこととは言え、つらい。でもそんなこと言ってると突如3つ共止まったり終わったりするからなぁ。やれるうちにやりましょう。

今日と明日はおやすみです。お問い合わせの返信は木曜日10:00ごろとなります。ご容赦くださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする