荷解き

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

お目汚しすみません。ヤマダの部屋ってこんなものばかり転がってるんです。ライブが終わったり、バンドが一区切りつくと使っていた機材を一度バラしてフラットな状態にします。ちょこっと余韻に浸ったら気持ちは次へ。

コレは先日のライブの出演者パス。コレを見せるとお酒が安く飲めるのが素敵すぎました。もっと飲みたかったのですけれど新宿から帰って来られなくなるので控えめにしました、残念。

約8ヶ月のお手伝いでしたが、ちゃんとしたライブハウスで2回もライブできたのは貴重な経験でした。ひとまずサポートは終了ですがバンドから「どうしても困ってるときは助けてほしい」とありがたい言葉をかけてもらったので、つながりは持ったままで一旦離脱します。

ヤマダは頻繁に土日を休みにできないので、パーマネントに活動するバンドに正式加入するのは難しいところがあります。そんなヤマダがバンドやるのを趣味にするなら幾つかのバンドと緩いつながりを持ちつつ、常にどこかのバンドではギターを弾いている状況がつくれたらなと。

次にお手伝いするバンドも面白そうです。まずは最初の練習で顔合わせできるところまでこぎつけられれば。「バンドって、そんな序盤中の序盤から高いハードルあんの?!」と思われるかもですが、あるんですよコレが。この世界、魑魅魍魎が住んでるんだぜ?

積雪予報ですね。なのに午前中は埋まってるんだよなぁ。ご予約の方、気をつけて来てくださいね。午後はがら空きなので…積雪具合で退勤時間は決めます♡

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする