ライブの動画です

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブログサボり気味です。最近ちょっと仕事が忙しくて他のことが出来ていません。寒くなってきたのもあるんだろうなぁ。寒いと活動量って減るような気がします。アタマも身体も。

先週のライブに来れなかった方から「動画はないのか」と問い合わせが幾つかあったのでヤマダは何度目かのブログに動画を貼り付けに挑戦しました。

コレがなかなか上手くいかなくて、1年くらい前から匙を投げていたのですけれど、今回マジメにリサーチした所ようやくやり方がわかりました。わからなかったというよりはリサーチが途中から面倒になって投げ出してた、と言ったほうが正しいかもしれません。

出来たとはいえワードプレスの動画貼り付けは容量サイズ共に割とシビアです。けっこう画質と音質をダウングレードしないとダメでした。まぁ、これくらいがヤマダのギターの粗さが目立たないのでいいかもしれません。ご査収ください。

昨日は満枠でした。今日は15:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする