ありがとうございました

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日はおやすみでした。趣味のライブイベントに出たのですが、すごくたくさんのお客さんがきてくれました。SNSをみて来てくれた方が多くて外国人のお客さんも何人かいました。

懸念していた物販も良い売れ行きだったみたいです。心配しててごめんなさい。

配信もあるイベントだったので動画は載せられません。お見せできなくて残念。

次は8月です。しばらく空きますね。バンドは新しい曲つくりに取り掛かるみたいです。でもこんなに反応が良くてお客さん来てくれるとすぐにライブやりたくなるなぁ。あっ!うまくいってない船橋のバンドの練習がもうすぐあるんだった。練習しないと。

今日は満枠です。よろしくお願いします。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする