それなら欲しい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

折に触れてほしくなるApple Watchですが、使い途をよくよく突き詰めてみるとヤマダのライフスタイルに必要なものがほとんどないんですよね。ほとんどと言うかまったくない。

でもほら、なくてもいいけど欲しいものってあるじゃないですか。ヤマダだとお掃除ロボットとか、ストウブやル.クルーゼみたく料理が美味しくなる鍋とかがそれに当たりますね。Apple Watchもそれに近いものがあります。

先日ニュースを見ていたらApple Watchが血糖値を測定できる機能を盛り込む計画があるらしくて、もしそうなったら糖尿予防に気を配っているヤマダとしては即買いです。ただ技術的なことよりも日本では法的な問題が起こるそうで(医療機器のカテゴリーになるので審査やら認可やらが必要)実現へのハードルは低くはないようです。

まぁ、なんだかんだ言って結論はいつも「腕時計ってロックじゃないからしたくない」に着地するんですけどね。いつまでそんなこと言ってるんだ、オレは。

今日は12:00〜14:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする