恐怖カロリー

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

たまに行ってしまうサイゼリヤ爆食。ビール、生ハム、フォカッチャ、ペンネアラビアータ、赤ワイン、エスカルゴ、白ワイン、ミラノ風ドリア、グラッパ…。こうして書き連ねるとおそろしいですね。

たぶん一回のサイゼで2000キロカロリーは軽く超えて摂取していると思います。カラダにはいいことないと思うのですけれど、ついやってしまいますね。まぁ、3週間〜1ヶ月に一度くらいだからいいんじゃないでしょうか。許して。

7〜8年くらい前だったかなぁ。南行徳にサイゼリヤができた時、仕事帰りに毎日のように通って(それまでサイゼに行ったことがなかった)1ヶ月で4キロ体重が増えたことがあります。

いまぐらいのペースなら体重が増えたりはしないので大丈夫ですが、今朝は顔がぱんぱんです。塩分も良くないのよね。

今日は12:00〜14:00が空いております。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする