ヤマダ、旬の女性セレクトについて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

不定期に発表している「ヤマダ、旬の女性シリーズ」。ヤマダがもっとも気になっている女性、表立った活動をしている女優さんやモデルさんが主になるのですけれど、「それほどかわいいと思わない」「ヤマダの趣味がけっこうマニアック」みたいな感想をときどき貰います。

ふふふ、わかってないな。最近のヤマダはもう完全に先物買いなんです。ダイヤの原石をセレクトしてるわけですよ。いまはサナギでもいずれ蝶になる、そういう若手をセレクトしているのです。

若メンズに多いのですけれど、はじめから蝶を探そうとするんですよね。わかる、わかるぞ、その気持ち。やっぱり蝶は綺麗だからねぇ。

でも、もうおじさんは違うステージにいるんですよ。サナギを見つけて蝶になるまでの過程を楽しむ。だから「よくわからない」とか「マニアック」とか言われてもちっとも傷つきません。アレ?何の話だっけコレ。

今日は10:00〜12:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする