おもしろいドラマ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

プライムビデオで「More than Words」を見ています。たぶん誰も見ていないと思うのですが面白い。

平たく言うと青春群像劇です。でもそこは今っぽいというか、LGBTQや友情と恋の境界線が曖昧なところが描かれていて、今の若い人の「人を好きになる」っていう気持ちに指向性の幅や熱量の多少があることを丁寧に描いています。

もともとなんで見ようと思ったかと言えば、藤野涼子が主演だったからです。ヤマダは今いちばん気になる女優さんが藤野涼子で、藤野涼子が見られればいいかと見始めたのですけれど、予想以上の良作でした。テキトーに見始めてすまなんだ。

ヤマダはもう綺麗なだけの女優さんは興味がなくて、演技を通しての美しさって言うのでしょうか、そういうのが滲み出てくる女優さんが好きなんですよね。いや、藤野涼子かわいいんですけれど。

ネットで検索して出てくる画像だけで判断できない魅力のある女優さんなのでプライムビデオを見られる方はぜひご覧になってください。甘酸っぱいぜぇ。

今日は11:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする