こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
「ヤマダさん、前によく書いていた『最近気になる旬の女性シリーズ』ってブログに書いてます?もうやってないんですか?」むぅ、最近めっきり書いてないですねぇ。需要少なめなヤマダのブログの中でも指折りのくだらないカテゴリーです。
書いている方は楽しいのですが、読む方にしてみたらヤマダが今いちばん気になる女性についてアツく語る記事なんて面白くないんじゃなかろうか。あと、最近はもう誰でもかわいい。
ヤマダはよほど集中しなければできないこと以外は音楽や映像を流しながら作業をしています。靴の手入れとか掃除みたいな退屈しがちなものはもちろん「それは無音でやったほうがいいんじゃない?」と言われそうな読書やブログの書き付け、ギターの練習なんかも映像や動画を見ながらやっちゃうんですよね。最近は海外のラリーレースをずっと流しながら作業していました。
ラリーもちょっと飽きて、ヤマダの中でいま一番来ているのがウェザーニュースのお天気キャスターの動画です。このキャスターのお姉さんたちがみんなかわいいんですよね。こんな天気予報ならずっと見ていられる。
ヤマダが特にお気に入りな大島璃音さんと檜山沙耶さんの動画を貼っておきます。え?いらない?まぁ見てみなってぇ。
今日は14:00〜16:30が空いております。お問い合わせくださいませ。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!