加入に二の足を踏む

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょこっとベースのお手伝いをしたりはしていたのですが、2月くらいからほぼやっていなかったスタジオ活動。久しぶりに大きな音でエレキギターを弾きたくなってきました。酷使してボロボロになってしまったメインギターも修理から帰ってきたし、ヤマダが素人改造し過ぎてガラクタ寸前になっていたギターも山梨のリペアマンの友人に完璧に直してもらったし。

何件かバンドに誘ってもらっていたのですけれど、ギターもヤマダも調子が今ひとつだったため丁重にお断りしていました。ちょっとやりたくなってきたところでタイミングよくオファーが!嬉しい!やります!なんの曲やるの?え?

えっ?

X JAPAN?!

いや、ワタクシ、メタルは専門外といいますか、基本は8ビートロックを弾いておりまして、以前に東京事変なんかを弾いて少しは演奏の幅が拡がったとは思うのですが、メタル、メタルはちょっとなぁ。あんな速いの弾けねーし。

ギターは弾きたい。でもメタルは弾けない。悩ましいオファーです。ひとまず返答保留中。エーックス。

今日はおやすみです。水曜は今のところ10:00〜12:00のみ空いております。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする