なぜか撮影

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。もうお昼ですね。ヤマダは都内に向かう電車の中です。

すっかり出不精で家大好きとなっているヤマダがどうして出掛けているのかと言うとですね、バンドの写真を撮るんですって、アー写、アー写ですよ。

ちゃんとカメラマンさんもお願いして、カメラマンさんがロケハンした場所で写真を撮るそうてす。どうした、どうしてこうなった。趣味のバンドだぞ?コピーバンドだぞ?アー写撮るて…。

でもヤマダ、バンドにいる限りは活動方針に一切口を出さないと決めているのです。二つ返事で承諾をしました。そんなわけで本日撮影日。

若いメンバーと並んで撮られるのもキビしいものがあるのでヤマダのことは遠近法で1番小さく写してもらいたい。今日は暖かいですね。天気も良くて撮影日和だとは思うのですけれど車内はちょっと暑い。上着を脱ぎたいのですがパンクロッカーみたいな格好をしているので上着が脱げません。暑いー。

今日はおやすみで明日は営業します。ガラ空きです。お問い合わせください。

note4部作、やっと完結↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする