レアな思い出

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

アーマーリングで殴られた経験はあるでしょうか?ほとんどの方はない、と答えるでしょう。

【ヴィヴィアン・ウエストウッド日本公式オンラインショップ】ヴィヴィアン・ウエストウッドを代表するアイテムのひとつ、アーマー・リングは一体どのように商品化されることになったのでしょうか?今回はそのアーマー・リングの謎を紐解いていきます。ヴィヴィアンが大好きなロンドンの美術館と言えば、彼女のコレクショ...

ヤマダはあります。20歳前後のときに当時お付き合いしていた同い年の女性とケンカ(というより向こうが一方的に怒り出した)になり、手の甲で殴られたんですね。格闘技で言うところのバックハンドブロー。裏拳です。

そして彼女の指にはヴィヴィアン・ウエストウッドのアーマーリングが嵌められていました。まぁ、ほぼベアナックルというかメリケンサックですよね。頬に穴が空いたかと思いましたよ。

っていう話をバンド「新宿」の練習の合間に話したらドン引きされました。そりゃそうか。

映画「NANA」の劇中で演奏された曲をやるバンドでライブに出ます。万障お繰り合わせの上お越しいただきたく。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

今日は10:00〜12:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新6/29 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする