1.5を希望

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ライブが終わりひと段落です。ヤマダはもうひとつのバンド「船橋」の全体練習のため必死に4曲を思い出しています。ライブに練習を全振りしたせいかさっぱり忘れてしまいました。

やっぱりライブを経るとバンド内の結束もより強くなった感じがしてグループLINEも和気藹々なやりとりが多くなります。11月のライブに向けてまたスタートです。

もともとヤマダのボリューム感としてバンドは常時2つはやりたいんですよね。1バンド5曲だとちょっと少ないんです。もうちょっと弾きたい。それにバンドって人間関係の縮図なのでバラバラになったり活動が止まったりするリスクを常に孕んでいます。ひとつのバンドが止まっても、もうひとつあると落胆が最小限で済みます。そういうセーフティネット的な意味合いもあるのです。

そのための2バンドなのですが、2バンドやると5曲×2バンドで10曲、もしくはそれ以上になります。10曲はちょっと多いんだよなぁ。8曲くらいがちょうどいいのですけれど、そこは贅沢な悩みです。

今日は14:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 8/1 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする