やりたくなかった…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

腹筋が割れません。人生一度くらいは腹筋を割りたいと、何となく取り組み始めて3年、ちょっと意識するようになってからは1年。運動や食事に気をつけてヤマダなりにいろいろとやってみました。

みぞおちの辺りはうっすら、影のでき方で本当にうっすら凹みが出てきているのですが、下の方がなかなか引き締まってこないんですよね。座ると1センチくらい贅肉がベルトに乗っかる状態。ヤマダがタイトなパンツを好むことを差し引いてももう一息、いやもう二息という感じ。

一進一退の攻防が続くヤマダのお腹周りですが、人生で最も腹筋が割れた状態に近づいているのは間違いありません。あと一押し。どうすれば?

コレはもう糖質制限するしかないかもしれません。できればやりたくなかった。糖質制限てずっと続けるのしんどいじゃないですか。できるだけ無理のない食生活の中で腹筋を割りたかった。そのために長いスパンで摂取カロリーが消費カロリーを上回らないように過ごしてきました。

この生活を続けていればいずれは腹筋が割れるかもしれません。ただ、それはあと2年後くらいになってしまうでしょう。それはムリ。もう飽きちゃう。てか飽きてる。自堕落な食生活をしたい。毎日ポテトフライ食べたい。

飽きる前にもうちょっと頑張って、腹筋が割れたのを確認したら自堕落にぷよぷよになろうと思います。キャベツとサバと豆腐ばかり食べています。

今日は13:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする