ヤマダ、気になる旬の女性(改訂)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

巷や周囲での評判が良いので見始めてしまいました「おかえりモネ」。

「せっかく最初から見られるチャンスがあるのに見ないのはもったいない」というヤマダ生来の貧乏性も影響したことは否めません。

朝ドラが次世代の若手俳優の宝庫なのはいつものことですが、ヤマダが断然気になっているのは蒔田彩珠(まきたあじゅ)さんですね。ヒロインの妹役。顔立ち的にクールでどことなく影も感じさせる雰囲気ある女優さんです。

なんかもうね、ダイヤの原石感がすごくあるんですよ。これからどんどん綺麗になっていきそう。しばらく楽しみだなぁ。今年3回目くらいの旬の女性改訂版でした。

今日もおやすみです。明日は夕方から空いています。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする