しつこく直す

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

気に入って7年くらい履いているブラックデニムが限界です。いや、限界はとうに過ぎていてほつれや破れを洋服直し屋さんにお願いすること3回。3回目には「生地自体が弱ってきているので直しても長く持たないかも」と言われてしまいました。

限界なのはわかってる。もう生地もテロテロなのもわかってる。それでもオレはこの愛してやまないブラックデニムを捨てたくない。もうちょっとだけ履きたい。

「歩いているときに膝下部分が裂け落ちてハーフパンツになっても文句言わないので直してください」と言い張るつもりで破れとほつれの場所にマスキングテープを貼っていきます。せっかく直しに出すのであれば、今は大丈夫だけどいずれ裂けそうな場所にも補強を入れたいところです。そんなこんなで修理箇所は

8箇所ありました。

修理代いくらになるんだろう?ぜったいに買った方が安い気がする。

今日と明日はおやすみです。木曜日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする