ぜんぜんハッピーじゃない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはエレキギターの機材や細々としたパーツをネット通販で買うことが多いのですが、先日もギターのボリュームを調整するツマミまたはノブと言われる小さなプラスティックのパーツをネットで注文したんですよね。しかし10日経っても品物が届きません。小さなパーツなのでゆうパックで、遅くとも5日あれば届くと先方からメールがありました。

この白いノブの黒いタイプが欲しくて注文しました。

しかし届かない。待てど暮らせど来ない。郵便追跡にも「この郵便物の登録はありません」。メールも返事なし。お店に電話してもコールがなるだけ。むぅ、コレはもしかして?

まぁ、送料込みでも¥1200くらいのパーツなのでこのままあきらめてもいいんですけどね。ヤマダはあんまりこういう「ハズレ」に当たったことがないので残念でした。

ちなみにこのネットショップ、屋号が「ハッピー◯◯◯◯」っていう名前なんです。ぜんぜんハッピーじゃないぞ!

今日は15:00以降がガラ空きです。ぜんぜんハッピーじゃないぞ。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする