珍しく並ぶ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

このブログを書いているのは昨日の14:30ごろです。昨日のヤマダは日本橋で行列に並んでいました。天丼で有名な「金子半之助」です。

東京駅で用を済ませた後、すでに14:00を大きく回っていたのでかねてから一度行ってみたかった「金子半之助」へ行ってみることにしたのです。すごく混んでるというので14:30前なら空いてるんじゃね?と思って。

空いてるってほどじゃないけれど、ネットで調べるとこのくらいの並び人数はかなり空いている方みたいです。それでも整理の人から30分〜1時間は待つと言われました。どうするオレ?ヤマダは天丼が大好物ですが、行列に並ぶのが大嫌いなのです。

まぁ、せっかく来たし、空いてる方らしいし、並びながら明日のブログでも書けばいいか。Join!!

しかし待つ。すごく待つ。ここまで待つほどの天丼なんだろうか。時間のムダじゃなかろうか。やっと3番目だ。でもなぁ、フライングで天丼のブログ書いちゃったしなぁ。これで列から離脱すると天丼は食えないわブログも使えないわだ。

並んだ時間が評価に少なからず下駄を履かせていることを差し引いても美味しい天丼でした。このクオリティで¥1200はすごい。他だったら¥2000超えててもおかしくないです。でもまた並ぶかって言われるとちょっとなぁ。天丼弁当は並ばなくても買えるみたいです。

今日は満枠です。明日は空きがあります。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする