二回連続に尻込み

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝の連続テレビ小説「おちょやん」金曜日が最終回でした。よかった。朝ドラはぜったいにハッピーエンドなのですが、それでも作り手の思い通りに右往左往する格好のカモは毎回泣き笑いの連続でした。

いやぁ、楽しかったけど疲れたなぁ。朝ドラは途中でどうしてもダレるところがあるんです。そこで見るのをやめてしまう人も多い。実際ヤマダも太平洋戦争あたりの暗くてしんどい期間は録画再生の1.3倍で凌いでいました。

でも、どうにかこうにか半年朝ドラを完走した達成感。「まんぷく」以来の2度目の完走です。

しかし、繰り返しますが疲れた。やっぱり半年見続けるってまあまあしんどいんですよね。5/17から次の朝ドラ「おかえりモネ」が始まります。どうしようかなぁ。ちょっと休みたいなぁ。でも主演が清原果耶なんですよね(好き)。他のキャストも魅力的。2期連続朝ドラは未だ未経験。果耶〜。

今日は10:00〜12:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする