かなり良いところ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

外出自粛が緩和されてから推しのラーメン屋さんに良く行きます。本当はもっと行きたいのですけれどちょっと遠いんですよね。JR総武線の市川駅です。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ああ、またすぐ行きたい…。

それで、このラーメン屋さんの帰りに最近よく寄るところがあるんですよ。駅前のタワーマンションの最上階が市川市が管理する展望テラスになってるんです。けっこうみなさん知ってたんですよね。ヤマダはつい最近知りました。

このマンションの最上階がテラスになってます。

直通エレベーターで一気に45階まで来れます。

かなりの

良い

見晴らし

です。

アトラクション的なものはほとんどありませんが、無料でこの気持ち良さを感じれるのはけっこうすごいと思うぞ、市川市。

行ったことない方はお近くまで来たら寄ってみてください。

きょうは14:00〜18:00以外は空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする