更新してしまった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

実は食あたりで苦しんでいた1/3、とてもじゃないけれどブログを書ける状態ではありませんでした。ベッドの中で痛みに耐えては気絶するように眠りに落ちるの繰り返しでした。

もうコレを機にブログ毎日更新するのやめちゃおうかな、とか思ったり。苦しいからなおさらですよね。

でも幸か不幸か去年末にスマホでのブログ更新に切り替えていたのでベッドの中でもブログかけちゃったんですよね。

便利なんだか便利じゃないんだか。「でも仕事以外で必ずやる何か」ってひとつくらいあってもいいのかもしれませんね。

きょうは12:00〜15:00に空きがあります。お待ちしております。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする