泡立たないシャンプーってドコ行ったの?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年もあとわずかですね。いや、ブログの書き出しがしやすいから言ってみただけでそれほどの感慨があるわけではありません。

今年をふりかえるっつっても、なんかもう今年の前半になにがあったとか覚えてないし、なんなら昨日の夜に食べたものもちょっと曖昧です。それはまずいか。

うーん、今年ね、今年なんかあったかなぁ?あっ!

泡立たないシャンプーってドコ行っちゃったんだろう?

なんかちょっとだけ話題になったけど、最近あんまり聞かないし見かけなくないですか?だってみんな結局泡立つシャンプー使ってるでしょう?そうなんでしょ?

結局、メインストリームに乗るっていうか天下は獲れなかったんですかね。いや、天下獲ってたらヤマダも仕事で使ってるはずだもの。っていうか泡立たないシャンプーって今年じゃなくて去年とか一昨年の話?!

今年も1年、ありがとうございました。本日で今年の営業はおしまいです。今日はカットが5枠入っていて、とびとびですが1時間枠がいくつか空いております。滑り込みカット大歓迎です。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする