今冬の抱負

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    寒い。寒くないですか?寒さにはそれほど弱くなかったのもとうの昔。おじさんになってからはめっきりと寒いのがイヤになってしまいました。 寒いのがイヤな気持ちが具現化すると何が起こるのかと言うと出かけなくなります。特に飲みに行かなくなります。行きはまだいい。「これから飲みに行く」というモチベーションがあります。しかし帰りはどうだ。タクシーは迎車を待っているのがイヤなんですよね。待ち時間を差し引いてもタクシーで帰ったほうが早いんですけど、なんか気持ち的に帰りたくなったらすぐに帰りたい。 そんな感じで外に出るとまぁ寒い。寒すぎてコンビニに寄ったりします。そしてそこでタクシー代よりも高い買い物をしてしまうのです。不経済すぎる。 この冬は用事やイベント以外でむやみに飲み行くことは減りそうです。減るはず。減るはず、きっと。 きょうは15:00以降が空いております。当日にパタパタっと入るかも。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする