計りたくない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

お酒を飲んで次の日は血圧が上がります。上下ともに10くらい上がるんですよね。そんなに上がる?所詮は素人計測ですからそもそも当てになどならないのですけれど、飲酒した日としない日では確実に10違います。

アルコールを摂取すると血管が拡がるから血圧は下がりそうなものですが、そういうわけでもないんですね。アテ、つまみの類いに含まれる塩分かとも思うのですがそんなに即効性あるの?塩分って。

ネットをみるといろんな人がいろんな事を言っているので途中でめんどくさくなって見るのをやめました。逆に混乱する。

はいはい、要するに酒を飲まなきゃいいんでしょ?わかってますよ。でも月に一度の連休くらい連夜飲んだっていいじゃないかー。

今日もおやすみです。明日からよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする