連休になるピンチ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    忙しい一週間でした。MacBookのモニターを見る目も霞みます。買った目薬がどこかにいってしまい、かすみ目が治りません。 特に土日は何人ものゲストのご予約をお断りしてしまいました。申し訳ありません。開店時間前や受付終了後にも枠を増やしましたが、チョーシに乗っていたら日曜の夕方に腕がけいれんし始めたので20:00にて業務を終了させていただきました。 さて、そんな一週間の締めくくりの月曜日ですがご予約がゼロです。え?カラダもボロボロだし休めってこと?いやいや、フツーに4、5名さまくらいできるってば。オーナーも「予約入ってないなら来なくていいよ」とか言うし。 ちゃんと出勤しますが、あまりにもアレだったら帰っちゃいますからね!お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする